夢中・・・ | 3m-heart の手作りいろいろ。。。

3m-heart の手作りいろいろ。。。

手作り雑貨や、日々のお料理、心に残った出来事をつづっています。。。

先日見てきた映画「僕等がいた」・・・

コミック、読み始めてます・・・って言うか・・・2日間で一気に9巻まで読んでしまったクラッカー

だって・・・だって・・・

す~っごく良いお話なんだものきらきら

映画ももちろん良かったけど、原作はやっぱり、詳しく人間模様が描かれているから、映画で話がわかりにくかったところとか、よ~く分かったよラブラブ!

いいよ~ラブラブ

「好きだ。バカ。」・・・は、映画とちょっと違ったね。ぷぷぷラブラブ

後編の、難しい感じを、これからじっくり読んで、理解していくよ♥akn♥

しかし、<竹内くん>・・・優しすぎだよ・・・

もう一回、高校生に戻りたい・・・感動っ!

さてさて、今日は午後、母のところのしっぽフリフリわんちゃんのお散歩頼まれてるんだしっぽフリフリ

義父は、術後の健診・・・母は、お仕事が今日は遅くなるそうでねクローバー

今夜は、チャーシュー旦那漬けだれに、漬け込んでおこうっとキラキラ

みなさま、ハッピーなニコニコな一日をね薔薇


ペタしてね