「モノ・つなぐ市」 | 3m-heart の手作りいろいろ。。。

3m-heart の手作りいろいろ。。。

手作り雑貨や、日々のお料理、心に残った出来事をつづっています。。。

昨日の、輪粉さんでの、イベントですラブラブ


3m-heartのブースはこちら・・・どうも、ごちゃっとしちゃいますね・・・A=´、`=)ゞ

もう少し、ディスプレイが上手になりたいものです。。。


こんな感じですニコニコリボンの髪ゴム、人気であっという間になくなっちゃいましたねあせる

次回はもう少し、たくさん用意しますねラブラブ!
カバー付き卓上ごみ箱、オーダーしていただいた方もいて、嬉しかったです音譜
材料が揃い次第、作りますので、もう少しお待ちくださいねリボン

手作りのものって、作るのはもちろん大好きですが、見るのも大好きな3m-heartですベル

他のブースの作家さんの作品を見せてもらいながら、お話できる時間は本当に楽しい時間ですハートぃっぱぃ

昨日も色々とゲットしましたよアップ

まずは・・・消しゴムはんこ雑貨のclo chetさんの作品から~




私には出来ない、細かな図案のはんこで、カードや、シールや、ミニ巾着など、素敵でした目

大好きな小豆盆栽さん~~~


以前の出店も、同じ日になった小豆盆栽さん・・・作家さんも、と~ってもキュートなかわいらしい方ラブラブ
その方が、大事に大事に育てている多肉植物ちゃんと、焼き物ももちろん手作りで、セットで前回買ったかわいい多肉ちゃんに・・・今回は下に敷いてある、お皿を購入にひひ

ますます、かわいい~GOOD

大事にしていきますよ~クローバー

お次は、お菓子のfikatimeさんのお菓子~~


ロイヤルミルクティーとチョコくるみのカップケーキを旦那様と姫ちゃま達にお土産~さくらんぼ
手前のはね、クリームチーズまんじゅうラブラブ!しっとりとした生地に、中にクリームチーズが!!美味でしたラブラブ

小さなお子さんのママさんですニコニコ尊敬しますキラキラ

天然酵母パンのBlanc chienさん~~~


黒糖バナナパン・カランツくるみパン・紅茶とオレンジのスコーン・・・

お隣ブースになり、たくさんお話させていただきましたねチューリップ赤
こちらも、小さなお子さんが居るママさんですニコニコみなさん、本当にパワフルで、輝いていて素敵ですラブラブ

お味見に頂いた、ラスク、本当に美味しくてビックリしました!!ゲットできなかったのが悔やまれます・・・

陶器作家の、よしおか れいさんの作品~


最初に一目惚れした、こちらチョキブローチですラブラブかわいいにひひどんなお洋服やカバンに合わせようか・・・楽しみですラブラブ!
よしおかさんとも、輪粉さんイベントでは、同じ出店日になることが多いですひらめき電球

最後は・・・移動カフェのHidari Pocketさん~

コーヒーアートの、あまりの可愛さに・・・ため息が出ます・・・

飲むのがもったいな~い、と言いつつ・・・みんな飲んでましたにひひ


私が作ってもらったのは、こちら・・・かわいいでしょドキドキ
他の、お友達のも、可愛くて写真取らせて頂いたので、いきますよ~クラッカー


女の子と、お花の木です


白鳥だよアップすごすぎです・・・


トトロ・・・もう、可愛すぎ・・・こんなかわいいコーヒーアートが作れるなんて、素敵な心の持ち主に違いない・・・音譜素敵なお二人でしたラブラブ

昨日の、ハッピーが・・・伝わったかなニコニコ

さてと、在庫の整理と片付け、しなくちゃねべーっだ!

ペタしてね 読者登録してね