ESORA記 | くまのつぶやき(-(エ)-)。゚

くまのつぶやき(-(エ)-)。゚

三熊こうすけのブログです。
芝居のこと、日々のこと、いろんなことを書いてきます。
たぶん、1日一回更新。。。
できなかったら、できなかったってことで、ね

みくまさんだよ( ´∀`)?

昨日書き忘れて
今日も書き忘れるところだったよ

千秋楽に次の日
皆がパンケーキ食べたよって報告をしてたので
ぼくも食べに行きました

銅板で焼き上げたパンケーキ

ふわっふわでした(●´ω`●)

これならスパイク大佐の世界も変えられるね!


そして千秋楽にウイカちゃんに撮ってもいました

素敵なコメントもありがとうございます!

今回も素敵な座組でした!

また皆さんと一緒にやりたいです♪


また明日ね!