くまのつぶやき(-(エ)-)。゚

三熊こうすけのブログです。
芝居のこと、日々のこと、いろんなことを書いてきます。
たぶん、1日一回更新。。。
できなかったら、できなかったってことで、ね


テーマ:
みくまさんだよ( ´∀`)?



まずは年の数だけ食べました!

年々、量が増えて嬉しい限りです♪

夜はBQMAPさんの「88」を観劇に高円寺へ
ミュージカルでした!
ミュージカル、面白いですね♪

3月舞台への気持ちも高まります!!

節分+初日ということで

豆、いただきました(●´ω`●)

帰りに玄関先に撒いてこようと思います
(๑•̀ㅂ•́)و✧

またね!



ゴブリン串田プロデュース公演
僕らの初体験奮闘記89'

作/演出 ゴブリン串田

2017年3月22日(水)〜26日(日)
22日(水)19:00〜
23日(木)14:00〜 / 19:00〜
24日(金)14:00〜 / 19:00〜
25日(土)13:00〜 / 18:00〜
26日(日)12:00〜 / 17:00〜

会場
下北沢 楽園
料金
前売 3500 当日 4000

キャスト
中村ゆうすけ
高橋茉琴

川西進太郎
熊谷藍
三熊こうすけ

関口ふで
成瀬麻紗美
馬渡直子
ゴブリン串田

ほか

-あらすじ-
時代は昭和から平成に移り変わる時。
健一達は初めてアダルトビデオを見る。
鼻息荒く見た5人は衝撃を受ける。
どうしてそんな所を舐めるんだ?女のそこある物は一体なんだ!?
こんな物を舐めないといけないのならセックスなんか一生しない!!!

ゴブリン串田がお送りするリアル!
健一が無事?に『初』を体験するまでのほろ苦い青春コメディー群像劇!

(この作品は時代背景をよりリアルに再現する為に不適切な言動等が含まれる可能性があります)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
みくまさんだよ( ´∀`)?

ご無沙汰してます
1月頭以来です(;´Д`)

1月はいろいろとありまして
色々と沈んでました〜

来月のお知らせもあるので、久々のブログです

来月に舞台に出ます〜
お馬鹿な舞台です

昔懐かしな雰囲気?
下北沢の楽園で初めての舞台
今年初の舞台ですね!
ぜひ見に来てください♪


以下告知詳細↓

ゴブリン串田プロデュース公演
僕らの初体験奮闘記89'

作/演出 ゴブリン串田

2017年3月22日(水)〜26日(日)
22日(水)19:00〜
23日(木)14:00〜 / 19:00〜
24日(金)14:00〜 / 19:00〜
25日(土)13:00〜 / 18:00〜
26日(日)12:00〜 / 17:00〜

会場
下北沢 楽園
料金
前売 3500 当日 4000

キャスト
中村ゆうすけ
高橋茉琴

川西進太郎
熊谷藍
三熊こうすけ

関口ふで
成瀬麻紗美
馬渡直子
ゴブリン串田

ほか

-あらすじ-
時代は昭和から平成に移り変わる時。
健一達は初めてアダルトビデオを見る。
鼻息荒く見た5人は衝撃を受ける。
どうしてそんな所を舐めるんだ?女のそこある物は一体なんだ!?
こんな物を舐めないといけないのならセックスなんか一生しない!!!

ゴブリン串田がお送りするリアル!
健一が無事?に『初』を体験するまでのほろ苦い青春コメディー群像劇!

(この作品は時代背景をよりリアルに再現する為に不適切な言動等が含まれる可能性があります)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みくまさんだよ( ´∀`)?

あけましておめでとうございます!

昨年はたくさんの方々に可愛がっていただきました

本年もどうぞよろしくお願いします!!!



うちの近所の氏神様は七福神巡りで人が多く来る神社で
いつも年越したあたりと
昼間は大行列なんですが
昨夜?今朝?4時頃に奇跡的に目が覚めたので初詣に行ってきました〜

それでも人はいたけど(^_^;)

おかげでそんなに並ばなくてよかったのは奇跡です
そして賽銭箱の前で優しい人にすっと場所を開けてもらうなど
元旦からいいことづくめ

そして
実家でのんびりおせち重!

両親と弟夫婦とのんびり過ごしてきました!

ひとり暮らしだとおせちもお雑煮も食べないからね〜

よいスタートです!

また明日ね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。