「劇」小劇場までの道案内 | くまのつぶやき(-(エ)-)。゚

くまのつぶやき(-(エ)-)。゚

三熊こうすけのブログです。
芝居のこと、日々のこと、いろんなことを書いてきます。
たぶん、1日一回更新。。。
できなかったら、できなかったってことで、ね

おひさしぶりです
みくまさんです!

ログインIDとパスがわからなくなって
まったくログインしてませんでした!

ということで
今回も道案内ブログ


下北沢駅(小田急線)は東口を出ます
井の頭線も小田急線側の改札を出ます

出たら道なりにまっすぐ進む先に
スーパーオオゼキがあるので、そこに向かってください


オオゼキが出てきたら、オオゼキの前を右に曲がります


まっすぐ進むと交差点の右奥にあるのが
「劇」小劇場になります!!


入り口

概ね、5分位で駅から到着すると思います♪

早めに着いたら、色々と散策してみてくださいね〜