ESORA終演 | くまのつぶやき(-(エ)-)。゚

くまのつぶやき(-(エ)-)。゚

三熊こうすけのブログです。
芝居のこと、日々のこと、いろんなことを書いてきます。
たぶん、1日一回更新。。。
できなかったら、できなかったってことで、ね

みくまさんだよ( ´∀`)?



ご来場ありがとうございました!


劇場に足を運んでくださった皆様!

スタッフの皆様!

共演者の皆様!

ご協力いただいた皆様!

応援してくださった皆様!

本当にありがとうございました!!!
皆様のおかげで僕は輝いていけます!

今回は、はじめての経験がとても多い座組でした!

前々回のイリクラの哲しかり
今回の秋人くんしかり

とてもとても熱い座長でした!
この人を立たせるために、
物語を面白くさせたい、
と思わせてくれる座長でした!

宮崎秋人くんには感謝です(●´ω`●)



クエンティンもあの物語の中で、小さい成長を見せられました!

ダニーの久さん
スティーブンのゆーじぃ
ジョージの佐久間さん
には本当にお世話になりました!

佐久間さんにはいいアドバイスもいただきました♪
ありがとうございました!


さぁ、制作業務に入ります!
次の舞台出演は12月を予定しております!
また情報解禁となったらブログ等でお知らせします!

よろしくお願いします。

それ以降のお仕事もお待ちしてます!


また明日ね!