食事編の続きです…

今回ご紹介したいのは、10月15日に発売されます、
LASHIONISTA (ラッシュニスタ) 01 ブラック 1260円(税込)です。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


新製品のマスカラのパッケージの色が華やかなビビッドピンクで可愛いハート
私の一番大好きな色なのでそれだけでも、テンションあがりますきゃ

外装もおしゃれですね☆
四角いタイプって珍しいのではないでしょうか?
メイベリンさんはコロコロした円柱タイプが多い感じに思えるので、
四角くて、なおかつピンクはメイクアップ道具やポーチの中でも
ひと際目立つ存在になりますね☆

試して良かったもの人に勧めたいもの②


"日本のまつ毛を塗りかえる 新基準ロング"のマスカラ「ラッシュニスタ」とは…
どのようなものなのでしょうか。

試して良かったもの人に勧めたいもの②-LASHIONISTA


お土産で頂いたので後ほどレポしたいと思います☆

さて、今回のイベント会場で、メイベリン ニューヨーク専属の
メイクアップディレクターのMIZUさまが
こちらの男性のメイクを始められて皆さまが写真撮影をしていたので
思わず便乗して撮影してしまいました。

$試して良かったもの人に勧めたいもの②


試して良かったもの人に勧めたいもの②


関係者の方がえらい方だとおっしゃっていましたが、
お名前を伺えなかったので、どなたか存じ上げません。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


今回の発表とは別にアイステュディオ ラスティングドラマでお馴染みの商品が
期間限定でパーティーシーズンに向けて発売されると言うのを
知りました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


会場でもこの渦を巻いたラスティングドラマのタッチ&トライができました。
1色だけではなく2色入りなので、パーティーシーズンは目元が
より一層華やかに見えそうですね☆

試して良かったもの人に勧めたいもの②


第2部のパーティーもチョロっと参加して帰宅しました。
第1部と違って他のお客様達もいらっしゃるので、
ドリンクも全て有料でした。

会場には綺麗なモデルさんに見惚れてしまいました。
まるで陶器のような美しいお肌、背も高くてスラッとしている
スタイル…綺麗だと思いました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


会場内ではスタッフの方やカメラマンの方も
全員この日の為に作られたTシャツを着られていました。

Tシャツもオシャレですね~☆

夢のようなイベントもシンデレラではないですけど、
12時前に帰宅しました。

私にとっては、メイベリンの行事に参加できたと言うのは、
この夏のいい思い出です。

メイベリン様素敵なイベントにご招待いただき、ありがとうございました。

次は頂いたお土産をご紹介したいと思います☆

ピックアップテーマの森参加中☆夏の想ひ出アルバム
ブログランキング参加中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]