2011年10月に、メイベリン ニューヨークから期待の新マスカラが誕生するという事で、
8月上旬に念願のメイベリン主催のPR発表会のイベントにブロガーとして
MAYBELLINE NEW YORK ❤ FASHION
招待して頂きまして参加してきました。

メイベリンと言えば、私にとっては、10代の頃からアメリカや
イギリスで愛用しているコスメブランドです。
自分のお小遣いで購入できるメイクアイテムでしたので、
ユーザーとしては日本の方よりも長いと思います。

また、数少ないブランドの中でアレルギー反応がでないので未だに重宝しています。

幻想的な雰囲気のイベント会場に入店すると、とてもオシャレで
素敵な女性達が沢山参加されていました。

ブロガー200名の招待と言う事で、久しぶりにお会いした
友人も多くて楽しかったです。

入店するとまず出迎えてくれたのがこちらのウエルカムドリンク。

試して良かったもの人に勧めたいもの②-MAYBELLINE


アルコールはあまり飲めないのですが、グランマニエのリキュールは
大好きなので1杯頂きました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②-MAYBELLINE


グラスの中で光っているのは、"Flash Cube"と言う光氷ですが、
飲料水に浮かばせると光るようです。

試して良かったもの人に勧めたいもの②-MAYBELLINE


その他にワインやソフトドリンクが全て無料で飲み放題でした。
ミネラルウォーターをお願いしたら、有料だと…(^▽^;)

立食するスペースのテーブルには、こんな素敵なフラワーアレンジメントが。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


会場は2ヶ所に分かれており、私達はステージが見えない、
奥の席に場所を確保してフードをいただきに並びました。

店内がとても薄暗かったので、どんなお料理を、
お皿にもっているのかわからず、写真を撮る時に、
もう少し綺麗に盛りつければ良かったと後悔あせる

試して良かったもの人に勧めたいもの②


200名のブロガーを招待しただけあって、フードは、
どんどん入れ変えてサーブされていました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


どれも美味しく、フードもドリンクもとても満足できました。
招待されてこんな美味しいお食事頂いてもいいの?って思ってしまいました。

今後このような機会はないのかもしれないので、
十分に楽しもうと思い、ブロ友さんと楽しんでいました。

PR発表会は、≪タッチ&トライ編≫でご紹介しています。

ピックアップテーマの森参加中☆夏の想ひ出アルバム
ブログランキング参加中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]