先週の金曜日にブロ友さんの縄文さんに誘って頂き、
Mart ミセスパーティ'10 に行ってきました。

$試して良かったもの人に勧めたいもの②


Mart誌 って何度か購入した事がありますが、
主婦向けの雑誌なので、イベントに応募はした事がありませんでした。

今回縄文さんに誘って頂いた時も、ミセスパーティと
謳われているので、元ミセスだけど、今はミセスではないので、
大丈夫かなぁ~?ってちょっと不安な感じで参加しましたあせる

会場は、新浦安駅直結のオリエンタルホテル 東京ベイです。

自宅からもそれほど遠くはないのですが、
たまたま当日から始まってしまい、気分はブルーでしたあせる

昼間のパーティと言う事で、綺麗に着飾っている方も
多くいらっしゃいました。

体調は悪くても楽しもうと思い、縄文さんのブロ友さんを紹介して
頂きました。

アメブロのペタでしか知らなかったゆいこさんとも
初めてお目にかかれて参加して良かったです☆

中には全く知らない方が私のブログ名を知っていて、
それも嬉しい反面ビックリしました。

さて、イベントの内容ですが、初めに、Mart 読者モデル 中島はるみさんの
トークショーがありました。

$試して良かったもの人に勧めたいもの②


背が高くて、顔が小さい。
八頭身と言うのは彼女の為にあるような言葉ですねニコニコ


軽食タイムでは、ちょっとビックリしたのが、
ちょうど列ができたので、サンドウィッチを取る為に並んでると、
お隣にケーキやスィーツが運ばれて一気に押し出されました叫び

試して良かったもの人に勧めたいもの②

凄いパワーです。圧倒されましたね。

ケーキ取る為に人の足も平気で踏まれていく方。
怖かったです。
大人なんですからマナーを守って欲しいです。

試して良かったもの人に勧めたいもの②

食事をして体調がだいぶ楽になりました。
それでも、ケーキに群がっているパワーには
押し切られ、会場でお会いした方が、3人分のケーキや軽食を
取りに行って下さり、食事する事ができました。

縄文さん、ゆいこさん、ありがとう!!(≧▽≦)

試して良かったもの人に勧めたいもの②

カボチャの天ぷらが美味しかったです☆
試して良かったもの人に勧めたいもの②



会場には6社のブースが出展されていました。

ソフィーナボーテ美白エイジングケア 花王さま
$試して良かったもの人に勧めたいもの②

くすみ感、ハリのなさが気になる30代から40代の肌に。
美白エイジングケアで芯から、透明感とハリ。
いきいきとした明るい肌へ導いてくれる美白エイジングケアが
6月29日より新発売されるそうで、美白とエイジングケアの
商品紹介や肌診断をやって頂きました。

毎日のお手入れが楽しくなるようなデザインでした。

お土産にもサンプルを頂いていますので、
発売前に試せるのは嬉しいですね☆

お肌診断は実際の自分の年齢と比較しての数値ですが、
透明度、弾力を測定して頂きました。

透明度はなかなか良い結果でした。
弾力もあり、それをキープし続けるのには、
日頃からのお手入れが大事だと言う事ですね。

雑誌Martのブース
試して良かったもの人に勧めたいもの②

ナノックス ライオンさま
試して良かったもの人に勧めたいもの②

以前から気になっていた商品で、まだ使った事がなかったので、
お土産で頂き、使うのが楽しみです☆

香りしっかり調合ごま油 Jオイルミルズさま

試して良かったもの人に勧めたいもの②
実際にごま油を使用しての実演があったようですが、
気が付かず、気が付いた時は人だかりで何も見えませんでしたあせる

お土産で頂きましたごま油を使ってみるのが楽しみです。

東芝冷蔵庫
試して良かったもの人に勧めたいもの②

実家が冷蔵庫は必ず東芝と言う家庭で育った為、
私の冷蔵庫は東芝です。

今年11年目になるのでそろそろ買い換えようかと検討中。
そんな中、今回のイベントで11年前の冷蔵庫と比較した
ものがでておりました。

こちらのカステラ

試して良かったもの人に勧めたいもの②

今の冷蔵庫ってラップなしで保存できるようです目

ラップなしで1週間経ったものの比較でした。

向かって左側のカステラが今の冷蔵庫に入れたモノ。
入れたてのように弾力がありソフト!!

右側のカステラは、11年前の冷蔵庫に入れて保存していたもの。
写真ではわかりづらいですが、触ると明らかに弾力が違う。

例えで言うなら、左側が赤ちゃんのお肌。
右側が弾力を失った高齢者のお肌。

今使っている冷蔵庫がちょうど11年前だから、
やっぱり買い替え時かぁ~って妙に納得ニコニコ

冷蔵庫も昔では観音開きと言われていたのが
今ではオシャレにフレンチドアと言うそうです目
試して良かったもの人に勧めたいもの②

今の他社メーカーの冷蔵庫は知らないけど、
東芝は設計にムダがないので昔から好きです。

買い替えの際に候補とさせて頂きますニコニコ


そして…日清フーズさまのブースより4品
うまみを逃さない天ぷら粉活菜上手(日清フーズさま)
あげなくていいから揚げ粉(日清フーズさま)

試して良かったもの人に勧めたいもの②

今回のイベントで初めて知った商品が下記の2品
ママー冷製専用パスタソース(日清フーズさま)
ママー冷製専用パスタ(日清フーズさま)
試して良かったもの人に勧めたいもの②

これは、使うのが非常に楽しみです。

月に2回は必ずパスタを食べます。
特に夏場…楽なんで好きです☆

最後に、抽選会がありましたが、外れてしまいました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②

中島はるみさん、綺麗ですねニコニコ


今回頂きましたお土産達です☆
$試して良かったもの人に勧めたいもの②

ハーブの恵み(養命酒酒造さま)
ナノックス(ライオンさま)
うまみを逃さない天ぷら粉活菜上手(日清フーズさま)
あげなくていいから揚げ粉(日清フーズさま)
香りしっかり調合ごま油(Jオイルミルズさま)
ママー冷製専用パスタソース(日清フーズさま)
ママー冷製専用パスタ(日清フーズさま)
ソフィーナボーテ美白エイジングケア サンプル(花王さま)

夜のイベントに参加する為、配送をお願いしていたら、
なぜか金曜日には発送されず、日曜日に発送されたため、
先ほど届いたのでやっと記事を書く事ができました。

今回誘って頂きました、縄文さん、素敵なイベントに誘って
頂き、ありがとうございました。

新たにブロ友さんが増えて嬉しいです☆。

協賛で参加されていました企業様。
お土産ありがとうございました。

次回も機会がありましたら、参加させて頂きたいと思いました。

ただ…
今回参加させて頂いて、残念に思ったのは、
プレゼンの内容が全く聞こえなかった事。

プレゼン中は食事をしながらでも静かにできるはず。
いい大人なんですから、なぜ静かにできないのか、
なぜ、主催者側も静かにするように言わないのか不思議でした。

後ろのテーブルでもお子さんの話に夢中になって
関係のない話しをされていましたが、
そんな話はプレゼン後にして欲しいですね。

立食だと座ってプレゼンをされている内容が全く
わかりませんでした。

ケーキや軽食…人数分あると良かったのかもしれませんね。

食べ放題ではないので、マナーを守って
欲しいと感じる事が多かったです。

いろんな方がいるんだなぁ~ってつくづく感じる
ミセスパーティでした☆



ペタしてね 人気ブログランキングへ ブログランキング参加中!

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]