モニプラ★ボディクリーム試しました♪ | ふぁみり~らぶ(´∀`)

ふぁみり~らぶ(´∀`)

mamaしてます(´∀`)
節約&懸賞頑張りまーす(´∀`)

試しました♪



フィッツコーポレーションのファンサイファンサイト参加中








とくに乾燥のひどい脚と肘に
試しました♪


洗い流した瞬間とってもしっとりしていて
香りも続き、すごく癒されました~ラブ


小さい子がいるのでお風呂に入って
手軽にケアできるのはとても助かりますキラキラ


お風呂から出てもカサカサせず
しっとりでしたうう


これさえあれば乾燥知らずですねキャハハ


素敵な商品ありがとうございましたラブラブ