モニプラ★無添加ドッグフード試しました♪ | ふぁみり~らぶ(´∀`)

ふぁみり~らぶ(´∀`)

mamaしてます(´∀`)
節約&懸賞頑張りまーす(´∀`)



安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中

2回目のモニターをさせていただくことが
できました(´∀`)!!


ありがとうございます(○´3`○)!



今回モニターさせていただいたのは
こちらのわんちゃん♪

肥満なんで食べてもらいました(笑)

このドッグフードは少量で
じゅうぶん栄養がとれるとのことで、
え?こんだけでいいの?って
思うぐらいです(´ー`)


あっという間に食べ終わりました((´д`))


愛犬にはいつまでも健康でいてくれることが
飼い主の幸せです(´∀`)


それをこの無添加ドッグフードが
実現してくれるんですよね!


素敵な商品を二回も
本当にありがとうございました!


もっと詳しく知りたい方はこちらにも
書いてありますのでご覧ください♪

前回モニター記事