モニコレ★当選品!試しました♪ | ふぁみり~らぶ(´∀`)

ふぁみり~らぶ(´∀`)

mamaしてます(´∀`)
節約&懸賞頑張りまーす(´∀`)

こちらアップアップ


UVベース【スーパーサンシールド EX】
【シルキィモイスチュアファンデーション N】
【マイルド ウォッシュ クレンジング】 <メイク落とし>
モニコレ参加中



・クレンジング
・日焼け止めベースクリーム
・ファンデーション

三点のサンプルですキラキラ

まず日焼け止めベースクリームから…




袋に入っている方ですキラキラ

日焼け止めは塗った瞬間、
重たい感じがするものばかりですが、
こちらはサラッとしていて
白っぽくもならず肌にとても馴染みましたおんぷ


次はファンデーション






わかりにくいですかね354354
私の肌に馴染んで感動しました!
透明感があり、サラサラして
崩れにくいと感じましたラブ
少量でしっかりカバーしてくれますうう

ありがたや~(笑)


次はクレンジング
上の画像のボトルに入っている物ですアップ

私の厚塗りマスカラもするすると
取ってくれびっくり!(笑)
洗い流したあととても
サッパリ感がありましたキラキラ


全て含み、どなたの肌にも合うんでは
ないかなと感じましたキラキラ


@コスメで大変人気な商品なので、
気になった方はぜひご覧くださいキラキラ

大変いい商品を試すことができて
嬉しく思いますラブ


今後の参考にさせていただきますアップ
ありがとうございました!!