本物の霊能力者 | 霊能たかのりのブログ  

霊能たかのりのブログ  

不思議な世界へようこそ

昨日の夜、何となくユーチューブを開いて、講演やスピーチ系の画像を見ているうちに、江原さんや木村藤子さんの画像がリストに入ってきたので見てみました☆


やっぱり凄いですね☆

僕とは覚悟が違う!


…というのも、最近の僕は何だか芯がズレ気味になっていました(苦笑)

少し前に、成功の本や、お金に関する本などを連続して読んでいたからなのかもしれませんが…

どこかで一旗あげたい気持ちになっていたところがありました。


いや、それは今でも正直あります…。やっぱりオヒトヨシばかりして安月給してては家族にも迷惑かけますからね…


ま、そんな気持ちも含めて講演やスピーチ系の画像からヒントを貰おうと思っていたのですが。


でも、江原さんや木村藤子さんの画像を見ていて目が覚めました☆


自分が霊能力を持っている意味をあらためて考える機会になりました☆

美輪さんの動画でも言っていました。たくさんの霊能力者に会ってきたけど、99%はイカガワシイけれど、江原さんは数少ない本物だ!って。


僕も江原さんや木村藤子さんは数少ない本物の方だと思ってます☆

だからこそ、僕の胸に突き刺さる☆


自称ですが(笑)僕も自分で自分をそう認識しています☆

だからこそ、江原さんを初めて知ったとき、僕も自分の存在意義を考えて、今の仕事を選びました。

僕は江原さんや木村藤子さんのように、神様に従順な霊能ではないですが(苦笑)

神様に従順ではないからこそ、この人生の中で、いっぱいいっぱい馬鹿をやらかして(笑)

アホ経験から成せる個性を持っているという(笑)それこそ更に数少ない本物の霊能力者だと自負できます!(笑)



人は『悲しみ』『間違い』『失敗』『理不尽』『悩み』などのマイナス事情から学びを得ています☆

それらの経験を多く体験し、乗り越えてきた実績があればあるほど、人に優しく、深みのある生き方ができるようになれると思うんです☆


余談ですが、『遠野なぎこ』さんってご存知ですか?
若いタレントさんなんですが、なかなかハードな幼少期を生きてこられたみたいで、アメブロで自分の体験を通じて、読者さんの悩み相談に答えていらっしゃいます。

ぜひ検索して読んでみてください☆

深いですよ~
優しいですよ~
素晴らしいですよ~


遠野なぎこさんは霊能力者ではないですが、とても勉強させてもらえる素晴らしい人の一人です☆

他にも『心屋仁之助』さんも素敵な方ですね☆

とても勉強になります☆



いずれの方々も、『どうしても伝えたかったこと』を真剣に取り組んでいらっしゃる方々なんですよね☆


僕みたいに中途半端じゃない。

いや…僕は僕なりに中途半端してるつもりはないのですが(苦笑)

人の為に費やす努力の量が格段に違うのが手に取るように分かります☆

僕は鳥を追っかけたり、野良猫を探し回ったり(笑)

自分に費やす時間のほうが多いですからね(苦笑)

ま、そーゆー快楽主義な部分があるからそこ、馬鹿なチャラい経験を重ねて、今の自分がいるのですが(笑)



でも、だからこそ、僕が霊能力を授かった事の意味をあらためて考えて、この先の生き方をもう少し軌道修正しなきゃと思いました。


鳥とか猫とか…写真とか絵とか…ギターとか歌とか…

もちろんそれらを辞めることなんてしないけど、自分が一番優先したいものをハッキリさせて、もっと『覚悟』をして今後を過ごそうと思いました☆


あらためて江原さんや木村藤子さんの本も読んでみようかな☆

『霊能力者』という自覚をもうちょっと磨かなきゃ☆


最近ちょい『チャラ男』のほうが勝っていたかもな(笑)



焦らず勉強~勉強~☆