小さな小さな龍神さん | 霊能たかのりのブログ  

霊能たかのりのブログ  

不思議な世界へようこそ

6月17日の19時ごろ。

名古屋から大垣のサロンへ向かったら、予約待ち合わせもなかったのに、僕より先に部屋でお客さんが待っていらっしゃいました☆


え!?

泥棒!?


いえいえ(笑)

小さな小さな龍神様(笑)

photo:01




このサロンを守ってくれてたのかな?

家守り(ヤモリ)です☆


思わずそっと捕まえちゃいました(笑)

んも~カワイイこと☆

不法侵入も許しちゃう(笑)


最初、ガラスの外に居ると思って、近寄って見てみたら、部屋の中だったんですよね(笑)

どうやって入ってきたのか不明なのですが、何日か前に換気をしていた時にご来店されていたのかもしれないですね☆

失礼にあたってご立腹だったのか、早々と帰られたそうだったので、丁重な対応で玄関の外までお見送りさせていただきました(笑)

ま、夜19時ですからお腹も空いていらっしゃったと思いますので、サロン玄関先の気軽にお食事ができそうな、我がサロンのプランター&看板の辺りにご案内した上でバイバイさせていただきました☆


灯りのある場所なので、ご飯がいっぱい寄ってくる場所ですので☆

きっとご満足いただけると思うんですけどね☆


ちょいお別れの名残惜しい、とってもカワイイお客さんでした☆

ヤモリって猫みたいな目をしてて、手もカワイイカタチしてて☆

個人的には爬虫類の中で最もカワイイと思っていますので、本当に最高な気分です☆