痛みが減る | みかりんのささやき ~子宮頸がんワクチン被害のブログ~

みかりんのささやき ~子宮頸がんワクチン被害のブログ~

私の娘が子宮頸癌予防ワクチン「サーバリックス」接種直後から熱や吐き気、痛み痺れが現れ、片手、両足が疼痛に。そのままCRPSに移行しました。
CRPSは治ったものの、今は副作用などと戦いながら少しずつ治癒に向かって邁進する日々です。

ちょっと娘の体調が悪くなったりして、体に痛みが出ても、痛みに対する改善というか、対処方法が分かった。筋肉の痛みならほぼ大丈夫!
対処ができる術を知ったというのかな。

先日、体中があちこち痛いと言い出したので、早速その方法を試してみた。
「あれ、痛みが減った!」
娘が不思議そうに言う。
「でしょ?でしょ? 痛みがなくなるのよ。完全にじゃなくても、減るのよ~」
と、ちょっと得意げな私。
首や肩のキーンと張った筋肉の痛み、睡眠前に娘にしてあげて、翌日は痛みゼロ!!!!

一つ、不安材料が減った。
やったね!!!