土曜日からさらに | みかりんのささやき ~子宮頸がんワクチン被害のブログ~

みかりんのささやき ~子宮頸がんワクチン被害のブログ~

私の娘が子宮頸癌予防ワクチン「サーバリックス」接種直後から熱や吐き気、痛み痺れが現れ、片手、両足が疼痛に。そのままCRPSに移行しました。
CRPSは治ったものの、今は副作用などと戦いながら少しずつ治癒に向かって邁進する日々です。

土曜日、娘の体調不良がかなりひどくなり、保健室で横になっていて、旦那が急遽迎えに行った。
先週からさらに調子が、拍車をかけて悪い。

日曜日にS先生のカイロプラクティックの施術に二ヶ月ぶりに藁をもすがる思いで行くと、たいへん驚かれて
「一体何をした?背中の腫れと盛り上がりがひどくなっとるけど。なんでこんなに元に戻ってひどいことになってるん?」

一ヶ月半ほどから、肩と背中の盛り上がりが再びひどくなり、先週くらいからそれに拍車がかかって背中も少し痛がっていた。
両肩の高さも違っている。
そして、土曜日から足のしびれがひどくなり足裏は真っ赤で腫れていた。
そして、軽いアロディニアが復活してしまった。昨日は湯船に足を入れられなかった。
土踏まずも腫れていて、プヨプヨになっている。

昨日の施術で、ひどくなっていた頭痛を少し解消してもらい、少し体調も上げてもらえたのだけれど、まだ後頭部の痛みは残っている。
しかし、足の症状がひどい。痛みと腫れ・・・。
しかも、以前の痒い湿疹が今日から出てきて、水疱がつぶれるととても痛いらしい。足裏もまたズルズル皮がむけてしまうかも。

食事療法の先生の指示で先週月曜日から飲んだDHAが悪さをしたと感じ、これをやめたけれど、時すでに遅し。
またしばらく歩けなくなるかもしれない。
覚悟しなければ。

二日前、被害者のお嬢さんとやり取りしたのだけれど、彼女もワクチン接種後アレルギーが悪化し、化学物質過敏症も出ている。
彼女の化学物質過敏の検査データが、DHAの過敏異常値で、お魚は一切食べないように医師から指導を受け、食事改善しているらしい。
確かに、大きな魚からのDHAであれば、汚染されている海のものを取り込んでいるから、サプリとして飲んでいいのかなぁ・・・と、言われてみて思った。

しかも、27日から再び計算障害、英語の単語が頭に入らないなどが起こるようになり、厳しい。
極めつけはお風呂に入っていて何度も解離が起こって、頭を洗ったあと
「あれ?私何するんだっけ?何やるの?」
と、言ったままヨダレが出続けたまま戻ってこなくなって、かなりやばかった。

しばらく、食事療法はストップして、様子を見ることにする。
合う子は良くなる。
合わない子は悪くなる。
なかなか難しい。

早く体調をよくして元気に学校に行かせてあげたい。