そろそろ治る潮時。人生台無しにされてたまるか!! | みかりんのささやき ~子宮頸がんワクチン被害のブログ~

みかりんのささやき ~子宮頸がんワクチン被害のブログ~

私の娘が子宮頸癌予防ワクチン「サーバリックス」接種直後から熱や吐き気、痛み痺れが現れ、片手、両足が疼痛に。そのままCRPSに移行しました。
CRPSは治ったものの、今は副作用などと戦いながら少しずつ治癒に向かって邁進する日々です。

娘が昨日から頭痛がとても激しく、解離、気を失うなどの症状が起こっている。
今日、二度ほど倒れて、それから肩の不随意運動がひっきりなし。
まるで生き物のように肩がグルングルン動き回る。
右肩だけが何かの生物みたいに勝手に動くのだ。

肩も背中も極端に消耗する。
娘が一番辛い。

何もしてあげられない。
ただただ、我慢してもらうしか・・・。

親はいつも、いつでも代わってあげたいと切に思っている。
それができないもどかしさ。

立てるようになってきてよかったと思っても、他のトラップが待っている。
どうしてスッキリ治ってくれないのだろう。

デトックスも本当は早くやりたいのだけれど、早くやればやるほど娘の体を蝕むように発作や痙攣、不随意運動が続いて取れなくなる気がする。
これは親の勘だ。
親はもちろん、良いと思っていろいろ試行錯誤。責任も伴う。
だから、何事もゆっくりしかできない。
もどかしい。
右肩だけがクルクルと動く。勝手に。
筋肉が休まらない。

寝ていても、完全には治まらずに、動いている。
どんなに疲れるだろう。
みんなが思っているより、ずっとずっと大変だよ。
弱音を吐かずにありがとう。
娘の頑張りに感謝している。

あなたのことをこうして言葉にし、ブログに書く。
二人の連携プレーだよね。
それで被害の実情を世の中に教えてきたんだものね。伝えてきたんだものね。
この二年間ね。

あと二週間ほどで、娘が被害に遭って丸二年が経つ。
長く戦ってきているよね。
もう、そろそろ治る潮時だよ。
あなたはたくさんの状況を伝えるために頑張ってきたのだもの。
そろそろ治って、羽ばたく頃。
そろそろ青春に突入する頃だよ。
もう治っていいんだよ。
治って治って、偉かったねと褒めてあげる頃。
治って楽しく生きる頃。
もう治ってもいいんだよ。もう治る頃だよ。
子宮頸がんワクチンなんかで人生台無しにされてたまるかっ!!



子宮頸がんワクチンの被害救済、中止、接種した人の健康調査、副作用の究明を求めています。
ぜひ署名をお願いします。

ネット署名はこちら

紙の署名用紙はこちら