数字が・・・ | みかりんのささやき ~子宮頸がんワクチン被害のブログ~

みかりんのささやき ~子宮頸がんワクチン被害のブログ~

私の娘が子宮頸癌予防ワクチン「サーバリックス」接種直後から熱や吐き気、痛み痺れが現れ、片手、両足が疼痛に。そのままCRPSに移行しました。
CRPSは治ったものの、今は副作用などと戦いながら少しずつ治癒に向かって邁進する日々です。

実は、娘が再び数字をちゃんと数えられなくなっている。
1~10がしっかり数えられない。

何度かやってもらって、たまにちゃんと言えることもあるんだけれど・・・。

旦那が、「数字が今の段階でこれか・・・。夏休みまでに戻れば、高校も狙えるんだけどな」と・・・。

私もそれは分かっている。
高校には行かせてあげたい。
高校生活は、人生の中で一番楽しい時だと思うから。

戻って欲しい。
娘の力を信じて、戻って欲しい。
脳内の引き出しが開かなくなっているだけだから。

少し歩けるようになってきたでしょ?
頭痛も少し減ってきているでしょ?
だから、あとは解離と数字・・・計算障害が治ってくれればいいんだよ。
祈るよ。
とことん祈る。
祈祷するくらい祈るよ。

私の祈りは絶対に届く!