ルシウスとムッちゃん | みかりんのささやき ~子宮頸がんワクチン被害のブログ~

みかりんのささやき ~子宮頸がんワクチン被害のブログ~

私の娘が子宮頸癌予防ワクチン「サーバリックス」接種直後から熱や吐き気、痛み痺れが現れ、片手、両足が疼痛に。そのままCRPSに移行しました。
CRPSは治ったものの、今は副作用などと戦いながら少しずつ治癒に向かって邁進する日々です。


みかりんのささやき



すごいコラボで思わずのけぞった。
ルシウスとムッちゃん。

今月テルマエⅤ巻、来月は宇宙兄弟19巻。
初日に買う。
このくらいしか、今の私に楽しみがないんだもの。
銀魂とナルトもちびちび買い、ひとまず今発売の巻まではコンプリート近し。
娘に買ううち、私がドツボに。
って、少女漫画が一冊もないのは気のせいか・・・。



娘の歩き方はかなり普通に近くなってきた。家でもう少しリハビリかな。
あとは計算能力、記憶力が戻るのを待つばかり。
あっ、あと強力な頭痛か。これの軽減。
頑張れ!