韓国料理 宮(KUNG)@西麻布 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

ふぇーこんな処(Frenchリル の真正面)に、こんなハイソ?風の韓国料理屋さんなんて、いつの間に出来て

たんですか?!食べログ評価が微妙だから分からないけど…と、少し躊躇い気味のお姉さまにも、「大丈夫

です!飲めたら良いから!」なんて背中押して訪れましたはココ韓国韓国料理 宮(KUNG) スンドゥブ・チゲ輝いてる
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

のは表向きだけでなく、店内の壁も↑こんな看板同様だった気が(←うろ覚え)w 定番の生マッコリから★

…と、グラスで生を注文するも、後に黒豆マッコリボトルを2本お代りさいたのかな?ドラミだけ飲んでます。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

「韓国料理定番のサラダです」って、ホント?(←疑いの眼差し)w ・新鮮野菜のピリ辛コッチョリ(¥880円) 

インテリアは小洒落てるんですが、客層が微妙?!隣にOL5人組、その後ろ手には不思議家族が会食中。w

超★量が少なくてビックリの・ナムル盛り合わせ。は、お互いに少しずつ小皿に取ったら↓アレ?結局元々の

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

盛り付けと↑さほど変わらないじゃない!(爆×笑)w そんなこんなで↑お互いのを見比べてセンスがどうこう

というよりは、話に華が咲いて、(ドラミは飲みがグィグィ進み、笑)w お料理やお店のジャッジどころではない。

   ・特選ハラミの炭火焼き、コッチョリ(¥2,500円)         ・醤油ケジャン(¥3,500円) 
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

         ・キムチ盛り合わせ  これも極・少量ずつ。 でも、最後にサービスオレンジ焼酎を頂く。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

何か、微妙に1品1品の値段が高くて注文するのが躊躇われちゃうのはドラミだけでは無いと思われ。(汗) w

その割には量が少なく、イマイチ満足感が得られない&サービスは普通。w 寧ろメニューが少なめか?w
欲望のままに我儘にぃ~

最後の〆に、海鮮?スンドゥブ赤の2ッ両方をオーダー。場所柄も値段設定は¥西麻布価格だし、量が

少ない上に、味はさほど驚く程の差はないですし、雰囲気代でコレはちと高めかな。食べログでの評価が低い

理由もここら辺にありそうです。なにはともあれ、我らは話に華が咲き、楽しかったので、細かい事は無視?w


韓国料理 宮韓国料理 / 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅 ) 夜総合点★★★☆☆ 3.0