沖縄料理58(ごっぱち) @ 渋谷 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

そぅね。沖縄料理も一応、「和食」、よね?(ホント?w)ココ三線sachan☆☆沖縄料理58(ごっぱち) shichan☆☆

余談ですが、ドラミのマンションの同じフロア、隣りのマンションの入り口両脇シーサー2匹シーサーいます。(笑)。
欲望のままに我儘にぃ~

着席直後、いきなり「ウコンゼリー」がお通しで。なるほど、これで酒量を↑Up↑売上Upって訳ですね。(笑)。

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

なかなか最近では珍しい?本格派料理が揃ってる気がします。    ・スクガラス豆腐。(¥452円)

何故ならば、こんな「アイゴ稚魚の塩辛」が乗ってるメニューなんて、珍しいでしょっ!流石がkashiwanサン

この手のマニアック料理は見逃しませんYO!(笑)。お腹空かせて1軒目とかでグルクン唐揚げ食べたい。w


泡盛ボトルで頼んだら、飲み残しはボトルキープして下さいましたが、再訪はいつのことでしょう?(笑)。

しかし、ここ気付けば満席、待ち客が出てる状態で、なかなかの繁盛店と見ました!メニューも濃ゅぃ!w


この後、ドラミの友人(ロシア人)も合流し、ウォッカの種類の話やロシア話で盛り上がってました。マニア。w

ってなわけで、終電も間近?そろそろお開きでぇー★長い時間楽しかったです。ありがとうございますぅ~❤