豚や @ 渋谷 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

峰不二子宛てに?ご飯のお誘いミッションがルパン から。(笑)。ずぅ~っとブログ上では構って貰ってた

次元?この方 とも念願の直対面が実現致しましたっ★訪れましたはココぶーぶー豚や ブタ人気店らしく、

2時間という時間制限が設けられてある中、わざわざ予約もして下さった上に、ななんと★ドラミへのお土産
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

Decadence Chocolat"Love Kiss" とぃぅCuteなチョコレートのプレゼントまでっ❤嬉し過ぎて堪らず、

その晩のClubハシゴ中に、お腹空いて食べちゃいました。(爆)w そして本題のサムギョプサル屋さんはと

いうと、ぐるなび ご覧になるとお判りのょぅに、ドラムが椅子、兼、物入れになってて、ドラムに座るドラミ。(笑)

豚足(¥680円)  ・トマトサラダ(¥430円)   ・キムチ盛り合わせ(¥680円)  ・何?チジミ。(笑)。

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

サムギョプサルには欠かせないネギサラダは「お店からのサービスで」…って、そりゃ最初っから付いてくる

お代り自由なもんじゃないの??・・・と、辛口の突っ込みは控えておいて、楽しく美味しくお肉焼いて貰ぉぅ♪

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

でも、この・豆腐チゲも「お店からのサービス」って言われたら、嬉しい♪ テーブルの上ゴチャゴチャ。(笑)

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

始めから、マッコリとチャミスルちゃんぽんで行っちゃってますから。w マッコリは薄目だからグビグビ~♪

じゅぅ~っと焼けてるところをガシガシはさみで切ってく様に喰い付くドラミ。(笑)。オキアミとか↓薬味
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

なんでも「サービスです」って!(爆)。韓国料理で、この手の小皿は普通は¥無料で出してくるですYO!w

で・もっ!↓この生ダコまでサービスって言われた日にはテンション↑上がる↑(←ゲンキン。笑)。w But
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

「生でも食べられますょ」って言ってるのに、勝手にササっと鉄板の上に置かれ、白菜キムチと共に豚の脂で

和えられ、火入れされた瞬間、茫然としたドラミの表情に、お二人大ウケ?喰い意地張ってる生モノLoverです

からスミマセヌ。w 飲んで調子づいたドラミちゃん↓あぁ~これこれ、それには喰いついちゃいけません。(笑)

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

〆に、なんか濃いめのリキュール(葡萄に近い)っぽい飲み物と、アイスもサービスで頂いて、マッコリ2甕目

お代りして、これで3人で   --- ここでのドル明瞭会計--- 宝石緑計)¥1万 0,800円 は、何ともお得?!w


でも、これでは飽き足らず(というか、2時間制で追い出される形になっちゃったんで)、2軒目へ移動でぇーす

あ、でも今気付けば?! ドラミ飲んでばっかりで、全く豚肉食べて無かった!そんなんで★評価OK?!w


韓国亭 豚や韓国料理 / 神泉駅渋谷駅 ) 夜総合点★★★☆☆ 3.5