胡同(フートン) @ 西麻布 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

ずっと目の前を通り過ぎるだけで、気にしつつ、いつも訪問の機を逃してたココ晩ごはん胡同(フートン) 晩ごはん
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

この日はまだ少し小雨が残る夜でして。。。お通しは塩胡麻油で和えられたカブと牛スジ煮込みぽい和食?w

アラカルトオーダーでゃゃ塩辛い水キムチ(¥450円)と豆もやしのナムル(¥400円)パクチーのキムチ

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

に加え、ドラミがどうしても食べたかった&ななんと3皿もお代りした★特盛りキャベツサラダ(¥600円)

お肉は多少メニュー変更したらしいが、上ミノ大判焼き(¥800円) や、ドーナッツ(豚の喉笛)(¥500円)
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

セルフカットの感触が、チョト癖になりそう?なくらいクニクニしてます。じゅぅ~じゅぅ~焼いてきまぁーす★
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

確か、恐らく? コプチャン(小腸)(¥700円)だった気が?w  あとは ハラミ(横隔膜)(¥900円)

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

タレか塩か選べた↑気がしますが。w じゃがいもチヂミ明太マヨソース(¥650円)はマヨら―姉さんには
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

堪らない1品そうでして❤ そんな素敵な姉さんから、素敵なお土産を頂戴しちゃいました~★中でも感動した

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

のが↑この「いかせんべい」 何が感動かって、胡麻たっぷりのパリパリ南部煎餅の裏側に、シットリ❤とした
さきいかがビッシリっ★ この食感と噛めば噛むほど味わい深いお煎餅は、かなりハマること間違いなしっ!

真夜中に完食しちゃいましたょ、ドラミはん!(爆)。林檎ジュースも小分けにする必要が無い一気飲み。(笑)


相変わらず、女子3人集えば、語り明かしても、話尽きることなくして、ドラミ気付けばキャベツサラダ独り占め

して、お肉に一切手付けてなかったかも!(爆×2)。 焼き肉屋さんに何しに行ったんだぁー!!!www

っと、今気付けば、この日本昔話に出てきそうな、山盛りてんこ盛りのキャベツサラダ、お代りすること3回…

そぅそぅ、ドラミはキャベツ食べに行ったんです。キャベツ。(笑)。 キャベツのカットの細さが決めて?!w


あ、余談ですが、コチラの自家製マッコリは、高麗ニンジンエキスと+蜂蜜入りの甘めで飲み易い仕様に★

フートン 西麻布焼肉 / 広尾駅六本木駅乃木坂駅 ) 夜総合点★★★☆☆ 3.5