女性専用 整体院 CALLA(カラー)@麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

いゃはゃ記事のUpが実際の生活よりも1ヵ月以上遅れてるもので、ご紹介遅くなって申し訳無いのですが、

この度はNew OpenしたばかりのココマッサージCALLA(カラー) エステリンパドレナージュ無料券がポストに
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

入っていたので、これは行かない手はないな、と、早速ネットで当日予約して訪れましたぁ~・・・って、あれ?

このビルはいつもお世話になってるところじゃないですか。w 店内は白基調で清潔に保たれております★
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

丁寧な説明と、腰は低いけど、熱意ある女性お二人がメインで施術を行っているようでして、はじめ、「無料券

をポスティングしても、怪しいと思われるかも、なんていう不安もありはしましたが・・・」等と仰られており、あれ

ドラミは無防備?警戒心薄過ぎですか?(苦笑)。w なにはともあれ、とても熱心な施術内容や説明を受け、
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

シャワーを浴びた後、オイルを使ったマッサージを。 その前に、軽く整体もどきみたいな身体の曲げ伸ばし

してから、リンパかなりグリグリぃ~と攻められ、痛いくらいが好きなドラミには満足でした❤ 帰り際には、

飲み物のサービスも。香り高いローズヒップは、Vt.C摂取と共に、新陳代謝Upの効果も期待出来て嬉しい♪


限定30名なんで、既に一杯かもしれませんが、「女子会PLUS」と銘打って、お一人様¥1万円(3人以上)

¥1万1,000円(2人)で、月に何度でも気血水ドレナージュ40分が受け放題★だなんて、意味不明!儲け

採算度外視なキャンペーンも紹介されましたが、ドラミみたいに時間に余裕があって、(予約が取れる日時)

マッサージ大好き人間な女友達は・・・身の回りにはいない気が・・・なんか勿体無い。残念だなぁーーー。


お店の代表・スタッフの方々は、とても熱意のある、素敵な方なので、これからも頑張ってって欲しいです★