Siddique Palace(シディークパレス)@麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

先日はヒョコっとランチ で立ち寄って、サクっとカレー食べた後、コチラの名物、「タカタック」を食べずして

帰って来てしまった事に気づき、大ショック★これは近いうち再訪をっ!オマケにここの↑は羊の睾丸」まで

入ってるとのことで、前回のパリでの報復 ?も兼ね訪れましたはココ王様シディークパレス ナン平日の

20時過ぎには毎日★ベリーダンスのShowも観られるとのことで、早速★地下のテーブルの1番ど真ん中を
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

陣取り、先ずはビールとグラスワインで乾杯っ★    ・カチュンバルサラダ(¥600円) かなりスパイス★

利いてて、お酒が進みます。w   ・ラムチョップ(2p¥1,200円) には+ソースが2種ついてきます♪
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

チャナ・チャート(¥500円) かなりお得だと思う。このお値段。 そして来ましたょ!あのお目当ての品

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

共に頼んだ、コッチのチーズナン(¥840円)は、ドラミも大興奮のチーズ量と伸びっ!こんなナン初めて!w
欲望のままに我儘にぃ~

そして少々遅れること数分で、始まりましたは、目を見張るような動きの数々が繰り広げられるベリーダンス★

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

うっひょぉー!タカタックも↓具っチャぐちゃで良く分からないけど、(苦笑)、チーズナンも一緒に踊ってたら
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

冷めちゃうくらい、(苦笑)、楽しい一時を過ごせました♪ んで、追加した・チキンボティ(5p¥980円)。(笑)
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

踊ってエネルギー消費したらお腹空いちゃったんですってば。(笑)。と、冷えたチーズナンを一人で平らげて

しまったドラミは、この日もだいぶワイン飲み過ぎて、頭痛に悩まされる羽目に…(爆)。でもベリーダンスも

みられたし、とても楽しかった★ベリーダンス教室に行って、ドラミのあのセクシーな動きを習得したいなっ!w


因みに、「タカタック」は「ミックス」:レバータンマメ(腎臓)、ハツ(+ここは睾丸も?!)が入ってます♪


はじめは「サムギョプサル食べたい」と言ってた姉さんの意見を押しのけて、無理矢理?拉致してきた甲斐あり

です❤(笑)。次回は是非、この並びの店の美味しいと評判のサムギョプサルとやらを賞味しに行きましょう★


シディークパレス 麻布十番店インド料理 / 麻布十番駅赤羽橋駅 ) 昼・夜総合点★★★★ 4.0