①そぅだ、大阪へ行こうっ!@ 出発 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

 急遽?企画した「大阪遠征」★その理由のその1ッは岡本太郎 !そして、あと1ッは、いつもいつも指を

咥えて見てるばかり で、居てもたっても居られず、自身の舌で味わいたいと思わされてた大阪グルメ っ★
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

羽田のプレミアラウンジはどんなものぞや?・・・と覗いてみるも、しょ、ショボっ!w 仕方なく↑口臭予防の

ガムなんかを取ってみつつ、、、First Classの機内へ乗り込むも、行き先伊丹空港までは、1時間も無いので
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ランチの機内食は↓とても美味しくないおにぎりと、ドラミは食べなかったので、代わりにお土産として頂いた
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

機内で供される焼き菓子トシ・ヨロイヅカだったのね。今まで気付かなかったが、どうりで美味しい訳だ。w

でも、プレーン&ショコラフィナンシェの1袋だけで、後はJAL定番のおかき&ドライフルーツでかさ増し。(苦笑

取り敢えず、空港に着いたら、ホテルへ行く前に、今回の旅の第一目的を果たしに走る人Let's la Go Go流れ星19