山本牛臓 @ 麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

再訪 でぇーす!…と言っても、残念無念ながら、かのユッケ食中毒事件の影響か、ななんと焼き肉屋にして

「刺身」が一切ない!それじゃぁドラミが食べる物殆んど無いじゃない!(爆)!と大騒ぎ?オマケに焼き肉を

頼んだら、厨房で焼いて持ってくるの!そしたら自分好みの焼き加減じゃないじゃん!(爆×2)と、また大騒ぎ

しました。カセットコンロはモツ鍋とサムギョプサル用らしいです、はぃココkurogewagyuu内臓専門店 山本牛 胃袋くん
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

・キムチ盛り合わせ(¥1,050円) ・冷やしトマト。  ・チャンジャ。 ・豆もやしナムル。 ・牛臓サラダ

4人で訪問したのに、面白い事に、コレが飲みニティで知り合った飲み助達。お酒の飲み方、食べ物の嗜好が

ほぼ一致っ!w 皆、ご飯<酒&ツマミ派で、誰も焼き肉屋で、肉焼かないの!お腹に溜まるご飯も無し!w

そして、コレが意外でビックリ★すでに調理された・心焼き。  ・焼きレバー。 レバー火入り過ぎ&臭い。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

      ・牛テールスープ。         ・牛スジ煮込み。             ・冷麺
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~
かなりメニューに限りがあり、注文した上ミノポン酢も無く、また前回と同様 の牛スジ煮込み頼んでるし。w

必然というか、恐ろしいくらい早く、壺マッコリ(¥2,500円)が、あれよあれよと言う間に空っぽに…一体お代り

何壺したんでしょう?w しかも皆、酔っ払っても顔色変わらないから余計に恐ろしい。w まだまだ明るいって

のに、既にかなりの量飲んで。。。

そして別場所へ移動。 そこでもあっという間に赤ワインのボトル2本が空に。 そしていつもの定番の地へ。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

その中の1人の山形土産のサクランボを頂きつつ・・・って、えええええ?!↑コレ皆全て、「お尻」の形をした

奇形?さくらんぼ!これはわざとそれらだけを集めて箱詰めした品だと思われ通常のよりもお安いのかしら?


結局、十番で有名なイケ面イタリアンシェフや、その飲み美女飲み仲間方々との偶然の遭遇など、わぃわぃ

大騒ぎ。気付けば、あっという間にお空は明るくなっており、え?12時間飲み続けでしたか(笑)。若いな。w