衝動買い(主に靴?)w @ ご近所さん。 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

えぇ、乗せられておりますとも。良い鴨カモちゃんですょ。分かっちゃいるんですが、

いつものお店で、気になってたワンピドレスを試着しにぃー♪なんて行ったら、当の

その洋服はサイズが全く合わず、断念。 何故かその代わりに??全く関係の無い
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ドレスと合わせ技で買っちゃったのは、ドレスより高いよ。w まだ日本に入ってきて

無いというItalianブランドのLESILLA(¥10万5,000円)ヒールのスタッズ一目惚れ★


オマケに何を思ったのか、PATORIZA PEPEのお靴も連ちゃんでご購入したかと

思いきや! ・・・この↓ベージュの皮サンダルブーツ。超履き心地・肌触り良し!
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

PUCCIのレインブーツまで衝動買いしてしまっちゃった!!!(爆)、秘密にしとか

なきゃ怒られそうですね。 アハハ。。。 これから梅雨だし!なんて言い訳して。w
もぅ貴方は「子供」じゃない欲望のままに我儘にぃ~ でしょ!w

なんて、自身に言い聞かせてはいるのですが、つぃつぃ、何か衝動に駆られてしまう

そんな20代も最後の歳を迎えてるんだよねぇー。何気に自分はまだ24歳位の感覚

なんですが? ダメ?w  きっと永遠に大人になりきれないティンカーベルを貫いて

くような気がします。 あは。 こんなドラミを怖い者知らずにさせてくれた面白ぃ占い

は⇒コチラ★http://www.maitou.gr.jp/fortune/?junle=0 (けっこう当たってるYO!)