resutarant & bar J @ 広尾 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

ありま?コチラ以前のお店 は潰れちゃって、経営も変わったの?訪れましたは

ココナイフとフォークrestaurant & bar J ワインん~でもなぁー…自らが先陣切って来たいと
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

言って(=行って)は見たものの、BarスペースとDiningスペースでMenuが違うので

個人的には、もっとレストランでもおつまみ系メニューのオリーブとか、パテとか、

シンプルなMenuがあれば嬉しいのですが。どれもコレも、なんか余計な一手間や

食材が+プラスされてて、チョッと小うるさい印象。(←それはドラミ自身か?爆)!w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ワインの揃いもNew Worldから、少し値の張るフランス産まで、食事同様、前回の

お店の印象と、さほど様変わりしたようにはお見受けできないのですが。如何に?w

赤ワイン2005 Nuit-Saint-George 1er Vigot Fabrice (¥1万 2,500円)


・アミューズ: 石鯛のカルパッチョ。  酸味の利いた緑のソースにトビコがin★

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

オリーブは無理を言って、Menuに無いのに出して貰いました。w パンはチーズ?

か何か、コクのある生地で、フワフワ。美味しいです♪お代わりは無かったが。w

J定番!「大地の恵み」 野菜のテリーヌ ソースヴェール。  (¥1,900円)
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

中のカブや牛蒡、ニンジンなどはマリネされてて酸味がGood★ツキアカリ(芋)も

しっとり滑らかでなかなか。殆どドラミ一人で食べちゃいましたけど?(苦笑)。w


北海道産北里八雲牛のカルパッチョ 春野菜添え

                             ガーリックマヨネーズ。(¥2,600円)欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

せっかくの、「赤身で脂肪分が少なく、お肉そのものが味わえますょ」とお勧めの

割りに、こんなマヨネーズまみれじゃぁー、お肉の味も何も、あったもんじゃない!w


そして、またまた我儘を聞いて頂きまして、まだ元気に泳いでる稚鮎ちゃんは、

フリットではなく、シンプルに塩釜焼きにして貰いました。w 山菜も沢山★苦味が♪
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

赤ワインChateau de Sales (¥失念) 飲むペース、激早く無いっスか?ガブ飲み。w

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

基本、聞いて貰える我儘は、言った方がお得だと思っているドラミ。 とぃぅか、

ニーズの主張(←し過ぎるとNGだが)を大切にするお店って、きっとお客様からも

愛される筈。w なんとなく居心地は良くない気が。パンの追加などが無い為か?w

とりあえず、我儘放題で、お騒がせ致しました。今後はバー使いが宜しいかな?と。


RESTAURANT & BAR J (フレンチ / 広尾) ★★★☆☆ 3.5