碧海(うみ) @ 六本木 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

コチラも前回より 随分とご無沙汰ですよね?ココお寿司v碧海(うみ)卵焼きv
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ご主人、寝て?休憩中を起こして申し訳無いです。w とりあえずチョチョっと摘んで
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

サクっと飲んだら、帰りますから、お許しを。。といいつつ↑アイナメ&カレイ元より
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

偏食家ではないけれど、あまり食べない人の為、専用に?作ってくれた甘口の

玉子焼きまで、ドラミが手を出し、全部食べ尽してしまい、後から怒られ?とぃぅか、

その事実を知りました。w だって酔っ払ってて、オマケに踊りまくってお腹空いてる

んだもーん!w ドタバタ、押しかけ、お騒がせ致しました。w また来まっすっ!w


碧海 (寿司 / 六本木、六本木一丁目、乃木坂) ★★★☆☆ 3.5