フライングでっ! @ 汐留パークホテル | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

もぅ!とっても感動しちゃったので、急遽フライングで記事Upしちゃいますっ★

そぅそぅ、実はこのアメブロを始める前から、ずっと密かに読み逃げ、ストーカ、(笑)

してたお姉タマ との、嬉しい初★対面が、実現してしまったのですょ!(感激)★

場所はココ大人の集う街?汐留はホテルパークホテルコーヒーNews Art Cafe ハンバーガー
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

オ・マ・ケにっ!芸の無いドラミに反して、なんとも気の利いたプレゼントまで!!!
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

矢印Classic The Small Luxury ハンカチ矢印珍珠、所謂、真珠パウダー

このブランドは↑ヒルズに店舗があるらしく、ドラミは初めて知りましたが、もぅ~何で

こんなにもツボ抑えてるんでしょう!このなまけものの表情とポーズ、堪りません!

まるでドラミを見通してかのょぅ! そぅそぅ、実はこのお店「オリジナル」ハンカチが

作れるとだけあって、なんとも心のこもった贈り物ではないですかっ!(嬉し涙)!!

彼氏さんともお揃いだ、という事で、ドラミもお揃いで作りに行こうかなぁーなんて。w


オマケに、珍珠末は、後から気付いたのですが、2個アップ入ってました。(笑)。

こんな風に飲んで も、肌に直接塗布しても良いらしいので、目指せ美肌っ!w


因みに、この憧れだったお姉様。実際にお逢いした印象は、迫力美人

途中、大きな力強い瞳に見つめられて、心臓バクバク、喋るのもしどろもどろになる

始末。なんともお恥ずかしい。(苦笑)。    

それにしもて、チャンと地に足が着いていて、立派な上に、なんともフランクなお話も

される、初対面にして、気遣いも怠らない、とってもとても優しい、素敵な方で、余計

ドラミのお熱が上がってしまいました!(テレテレ)

輝く女性はかくもあるべきかな、と。。これからも何卒、宜しくお願い申し上げます!


News Art Cafe (カフェ / 汐留、新橋、築地市場)