こま @ 麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

コチラもコストパフォーマンスと品ぞろえ、はたまたオヤヂには居心地良いのか?

定評があったので、ずっと足を踏み入れてみたかったお店ココお酒こま こま
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

先ずは軽ぅ~く喉を潤すウーロンハイとお通し3種。(塩辛/昆布/ロースハム)。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

えぇ、そこは至って普通の特筆することのない、小汚い居酒屋ですょ、はい。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

でも、十番には貴重な居酒屋↓ってなことで、お湯割りなんてオヤヂぃーに粋な
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

試み。(笑)。 ・舞茸炙り焼き。 ・寒ブリ刺し(¥1,200円)。 ・ザーサイ
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

えぇ、えぇ、この端が焦げて、ボロボロ燃えカスのような舞茸の上にぬられてるタレ

も、みたらし団子の餡のように粘っておりますが。w 敢えてそこは楽しまないと♪
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

面白いネーミングはその形から取ったのか? ・うなぎクリカラ串(1本¥350円)

お酒青鹿毛(あおかげ)」とぃぅ濁りに挑戦するもっ!・・・(⇒撃沈凹)。w 臭い。


いくらの醤油漬け。 なんかで、セルフ焼酎グビグビやってる隣で皆が飲んでた
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

★贅沢★無濾過の「白穂乃香(しろほのか)」なんだかグラスからもビールっぽく無く
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ドラミも飲んでみたいなぁーなんて惹かれてたら・・・あぁっ↑お通しの昆布が小茄子

に変わってるっ!・・・なんて、チェック細かい、ってか意地汚い?ドラミんでした。w


半月今夜ものみ助一人?ご馳走様でしたぁ~sei雰囲気オヤヂだけど、やっぱり

あそこのお店 同様、(店の綺麗さに関わらず)、お値段は十番値段なんだなぁ~w


なのに、こんなモノで酔っぱらぃ、食べ過ぎたせいで、次の日浮腫み、せっかくの

大阪遠征の封切りが台無しっ!凹。  ジャンクな物でカロリー摂って後悔するの

が1番バカバカしぃと分かっていながら。凹。そんな大阪への旅は如何に?!GO


総評スーパーでお刺身や食材買ってきて、自宅飯にしとけば良かった。(毒)w

この居酒屋ジャンルでしたら、近場の「たぬ吉 」さんをドラミは一押ししまぁーす★


こま (居酒屋 / 麻布十番、六本木、赤羽橋) ★★★☆☆ 3.0