天ぷら 畑中 @ 麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

はぃ、十番には、天ぷら よこ田 さんも有名ですが、密かにご近所さんでいつも

賑わってるココ海老天天ぷら 畑中 かきあげもございますんですょ。
欲望のままに我儘にぃ~ しかし 欲望のままに我儘にぃ~
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

非常に残念なことに、天ぷらのお写真は載せられません。せっかく撮ったのに。w

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

まぁ、どぅいぅコダワリか、何を青鉛筆気になされてるか深くは追求しませんでしたが、
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

とりあえず文字(口頭)のみで説明させて頂きます。(←辛口になりがちなのに)。w


・前菜: イカの焼きもの(+ゲソ付き) 半生でなかなか美味♪


~天麩羅~  

・海老の頭(2ッ)⇒海老2尾

・サヤインゲン(とっても細い)×4本

・アスパラガス

・キス

・舞茸

・牡蠣(←コレは半生で美味しかった)。

・しし唐辛子

・みょうが(爽やかで良いネ♪)

・穴子

・蓮根(フツー)w

・かきあげ(天丼か天茶にしてくれる)・・・んで、揚げモノ終了時に、

                           ・ハマグリ吸い物

                           (飲み過ぎの時に出されるらしい。笑)。

                           ・赤だし

むぅ~

残念ながら、ドラミ好みの仕上がりでは無かったです。(特に海老&かきあげ)。

あっ!と驚く品が無いのと、せっかくなので、旬のモノや、椎茸、茄子なども

食べたかったな、と心残り。全体的に品数(量)が少ない印象が否めないかな?

天麩羅って、比較適度のお店も大抵¥値段の幅って変わらないし、あとはそこで

どぅ差別化するかってのが問題かと思いますが、コチラ居心地は悪く無いので、

ご近所使いに人気なのも頷けるかも。メチャ美味しい天ぷらをっ★とぃぅ目的は、

チョト果たされないかも、ですね。感動<馴染みの店で~ってノリが正しいかな?

兎にも角にもカメラ百聞は一見に如かずと、ドラミは思うが得意げご馳走様でしたぁーあせる


天ぷら 畑中 (天ぷら / 麻布十番、赤羽橋) ★★★☆☆ 3.3