炭火焼き鳥 ももたろう @ 麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

居酒屋記事なんてUpしちゃうところが一々面倒くさいと自分でも思う、ドラミ。w

訪れましたはココお酒炭火焼鳥 ももたろう にわとり文句あるなら↑かかってこぃ。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

いゃ、何が凄いかって、その営業時間と安さですょ、居酒屋の存在価値はっ!w

お通しのキャベツ食べまくり。w 枝豆もお通しだったけ?いゃコレは注文した。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

そんな訳ワカメな状態で乱入して、隣の喫煙者に聞こえた?「タバコ嫌ぁーぃ!」

の一言で、「相手の」席を移動させる辺り、どんだけ?w 因みにお料理は営業

時間との兼ね合いもあり、どこで食べても同じような、ありがちな品ばかりですが、

十番にこの手のチェーンの安居酒屋があまり無いから、結構いつも込んでる。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

酔いに酔ってるんで、ワインとか絶対↑美味しくないけど、「ま、いっか!」の一言

で済まして、マリアージュとか全く無視してお新香も追加っ!w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

こんなハチャメチャできるのも、こぅいぅ所ならでは?w 学生のようだゎ。若っ!

因みにビール409円は、まだ上がありそうですが、(新橋付近の立ち飲み屋とか)w

枝豆枝豆¥294円は、麻布十番の立地にしては、お財布に優しいYo! Ne!? (笑)


ももたろう 麻布十番店 (ダイニングバー / 麻布十番、赤羽橋) ★★★☆☆ 3.0