なかみ屋本店 @ 六本木 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

なかみ屋本店 (焼肉 / 六本木、六本木一丁目、乃木坂) ★★★☆☆ 3.3 


うぅーん。ここんとこ、お肉づいてるのれす。特に「生」肉が無性に食べたくなり、

「究極のホルモン焼き」という、フレコミにつぃつぃ内臓好きのドラミは惹かれて、

飛び込みましたはココ焼肉なかみ屋本店 やきにく?じゅ~六本木交差点ちょぃ裏。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

店名の看板の横には、一般人が見たら、怯むこと間違い無しの↑枝肉模型。w

ウコンハイ(¥480円)で喉を潤しつつも、これって余計に(飲めちゃうから)肝臓に

負担かけてないか?w なんて思いつつ・・・最近は休肝日が全くゼロなんで。w


・サッパリ胡瓜(¥380円) ・キムチ盛り(¥820円)  ・レバ刺し(¥1,480円)
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

牛刺し(¥1,780円)かなり薄いが刺しは凄っ★w  ・ワカメサラダ(¥680円)
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

・テール蒸し(¥1,680円)。骨髄のまんま入ってたので、食べてみるとスポンジ様
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

スカスカしてるが、かなり柔らかく圧力鍋で煮込まれてたので、ドラミ骨まで完食。w


特選ユッケ(¥1,480円) 何故かこぅいぅ小さいところ(「特選」)なんかで贅沢を。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

Menuに、「恨み、ツラミ、ハラミ、、、」なんて並んでたら面白(くな)い?w なんて。


シビレ(¥820円) コチラのサイト (←意外に使える?が面白ぃタイトルだ)w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

にも明記のように、胸腺です。ドラミこの胸腺のフワフワして脂のってるの大好物♪


ウルテ(¥720円) 食感はコリコリして良いが、醤は深みがなく好みじゃない。w欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

   ---本日のお財布明瞭会計---     宝石緑 計) ¥1万 3,370円

ふぇ。

何だかんだ焼き物は殆ど頼まず、やっぱり内臓攻めになってしまいました。w

本来の焼き物好きな焼肉Lover方々には、一切参考にならなくて申し訳ない。w

やや欠け月今夜もお肉1ガッツリ血肉ラブリング栄養つけたじょドラミチャンご馳走様でしたぁ~アハハ