Elevage(エレヴァージュ) @ 西麻布 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

↓妹の彼氏さんからのミャンマー土産の小バッグ♪Cuteでお気に入り♪そんな

美容室帰りの足で、またまた来ちゃいました のはココワインElevage ワイン
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

白ワイン2005 Chassagne-Montrachet 1er Les Baudiner Henri Boillot
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

赤ワイン1996 Beaune 1er Cru Clos des Ursules Domaine Louis Jadot

ボーヌの中でも評価が高く、ジャドの自慢の1級畑 “クロ・デ・ズルシュール

凝縮感もあり、飲み応えありますねぇー。素直に美味しいです。流石ドメーヌもの★

そして、この日のお目当ては↓コチラでした。

ワイン1947 Chateau Cos d'Estournel(Saint-Estephe)しかし最後の滓部分。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

チョッとこれでは飲み足りない、のと枝豆が食べたいとドラミが所望した意思を汲み、

「湯上り美人」という、また艶かしい笑ネーミングの新潟産にはこれだろうと

白ワイン2006 Pernand-Vergelesses 1er Cru Clos Berthet

  Dubreuil -Fontaine pere&Fils
白ワインに枝豆って、どぅよ?って思うでしょ?意外にイケちゃうんですな、コレが。w

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

  ---本日のドル明瞭会計---         宝石ブルー 計) ¥1万 1,400円


あ、今夜はじめのうちは、一人貸切状態みたいで、ボケェーと古代エジプト番組

なんぞに見入っちゃいました。 なんだかココに来ると我が家のようにくつろいで

しまう・・・w イカン、いかん。もっと緊張感を持って臨まねばなりませんね。(笑)

  三日月今宵もムックグダグダでして、申し訳ないワインご馳走様でしたぁ~ドライぶーZzz