からめ餅&さくら餅 @ 武蔵製菓 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

全然回の記事、「もち玉」 に続き、」つながりで?こぅなったらトコトンUpして

やろうかな?と、調子に乗ってにひひ武蔵製菓omochi*「からめ餅」シリーズコチラ
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

餅からめ餅甘辛醤油)&(黄粉黒蜜付き)&(つぶあん)の3種類。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

やはり、この手の「餅」系は、一度軽くオーブンレンジチーン温めるのが基本でしょぅビックリマーク

omochi*伸びが違いますっ!伸びがっ!!ムックおいしい・・と、ついでにこれ季節商品?
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

桜餅さくら(焼)餅 紅白」桜餅の葉はキスマークサッパリ爽快で、ドラミは勿論葉っぱ

「食べちゃう派」ですにひひアハハこしあん滑らかおいしいご馳走様うひでしたぁ~萌え