もち玉 @ 麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

麻布十番 もち玉 (もちたま) (割烹・小料理 / 麻布十番) ★★★☆☆ 3.3


訪れましたは噴水パティオ十番を囲む一画にありますお店ココお酒「もち玉」
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

おにぎりぶっちゃけ、普通の(綺麗目な)居酒屋さん。w この日はパンダ汗かくお疲れだった
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ので、グラスワイン(コパリッジ CS¥525円)と烏龍茶水出し烏龍茶(¥368円)で。  

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

お通し:里芋煮&フキ炒め。(各¥420円)。 ・おばんざい3種盛(¥1,260円)。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ジャンボマッシュルーム(¥630円)。   ・おさしみさらだ(¥1,050円)。

              ・わかさぎの唐揚げ(¥683円)。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

 ---本日のドル明瞭会計---             宝石紫 計) 6,092円


ドラえもん「おぉっ!メッチャ安いょ!」

・・・なんて、当たり前じゃないッスか。居酒屋ですから、ココ。w はぃ。

お月見今夜もオバケサクっとオバケお茶濁し程度でしたがワインご馳走様でしたドライぶー流れ星19