むつ湊 別館(彩花) @ 渋谷 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

むつ湊 (むつみなと) (魚介料理・海鮮料理 / 渋谷) ★★★★ 3.5


さて、この日は久々に学生時代の友人がお酒和食か鍋鍋が食べたい

+「渋谷で」なんて注文を受けたので、ドラミもお鍋今期まだ食べてなかった

フグあんこう鍋メラメラ食べに訪れましたはココお酒「むつ湊 渋谷別館」 日本酒

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

お酒大河の一滴(グラス:¥577円)にしたら、チョと麦でもキツかったあせる
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

お通しは白子醤油煮。…それを知らずして白子ポン酢(¥997円)を頼んでしまう。w

早く↑ソレ言ってよぉ~!w  と文句を心に秘めつつ、あん肝(¥997円)も。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

カリカリ梅梅水晶(¥504円)サメ軟骨の梅肉和え。かに蟹と大根のサラダ(¥787円)
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

kurogewagyuu牛すじ大根(¥735円)。そして目的のフグ鮟鱇(アンコウ)鍋(¥3,675円)。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

チョと物足りないくらい少なめだが、あん肝を溶いて・・・(全てお姉さんが仕切る)。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

お野菜も全て鍋奉行は店員さんがやってくれるのだが、多少お客さんで込んでる

と、待ってるのがまどろっこしくて自分でやりたくなっちゃうんですよね。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

うぅーん、プリップリビックリマークやはりよだれアンコウのフグ食べ応えは抜群ですねっ星
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

〆の雑炊もお姉さんが仕切ってくださいます。 でもチョと早く作ってよぉーん!w

明日はコレで、お肌ツルツル★かしらぁ~なんて、女2人で焼酎片手に暫し談話。

寒いキラーンガーンニコビックリポコックさん汗プンプンおいで~泣いてないもんガーンシラーガーンちゅ~ちゅ

   

    ---本日のドル明瞭会計---           宝石ブルー 計) ¥1万 1,686円


女友達は、まだチョッと飲み足りなさそうだったんだけど、ドラミにあまり関係の

無い女友達とトラブってる愚痴ばっかり聞かされてたんでルンルン早めに退散。w

それよりも今海外に行ってる最中の彼氏とゴールインの話とかしてるし、嫌な

コト話して飲むお酒は悪酔いするんだし、もっと↑Happyなお話しましょぉーYo!!


やや欠け月今夜もハヤべーご馳走様でしたぺこりチョと愛想尽かし気味でぺこりSorryあせる