半兵衛 @ 京麩 京ゆば | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

半兵衛麩 (はんべい ふ) (和食(その他) / 五条) ★★★★ 4.0

創業元禄年間ふトーフ「半兵衛」 フッ京麩&京湯葉のお店。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

矢印なま麩生ゆば煮いたん矢印笹巻麩」(抹茶あん/ごまあん:各¥210円)

煮付けの味は、流石がは京都?サッパリ、でもシッカリ出汁も感じられ美味しぃ♪

そしてこれ麩まんじゅうなんですが、コレがまた凄い伸びを見せましてですねぇー
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

あまりにも伸びるので矢印恥ずかしい囚人服のようなドラミのボーダー部屋着まで公開

しての、(麩饅頭の伸び餅)お披露目です。(↑因みにユニクロ¥1,000円)。w

うぅーん、このふお麩屋さん、特催販売だったのですが、もぅ1度食べたいっ!!

通販でお取り寄せ、本気で考えちゃうくらいHitな麩饅頭でございました。萌え恋の矢