ANTONIO'S DELI@Precce六本木 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

アントニオズデリ (デリカテッセン / 六本木Precce) ★★★★ 3.5

はぃ、チョッと割高なんですが、本格派のDeliが簡単に食べられるとあって、

食べたのレンジチーンまとめてUp★コココック「ANTONIO'S DELI」 サラダ


にわとり若鶏のカチャトラ風食事(¥840円)

柔らかい鶏肉とキノコ入り(カチャトラ=狩人)のトマト煮込み。         ★3.8


ピザトマトとモッツァレラのPizzaチーズ(¥1260円)

とろけるチーズっ!かなり本格派っ!宅配Pizzaと同じくらいのLevelだ!w  ★4.0


ほね備長炭晩ごはんバーベキュースペアリブ ジャポネーゼ黒豚さん(¥740円位)w

矢印よだれおいしい見た目はさほど食指が伸びるほど魅力的じゃないんだが。w ★5.0


クマノミシーフードマリネタコタコタコ(¥700円チョイ?w)

んー、ガーリックが利いてて良いんだが、普通のマリネ。ゃゃ割高かな?w  ★3.2


トマトリゾット自家製ソーセージのトマト煮ブタ(¥840円)
 

ちょぃとソーセージは固めですが、ハーブが利いてて美味♪          ★3.7


ピザアンチョビのPizzaピザ (¥1260円)

やや塩辛いかな?マッシュルームとかがフレッシュなのは嬉しいんだけど。。 ★3.3


ピザ*サラミとガーリックのPizzaピザ(¥1260円)

チョッとガーリックが辛いけど…★3.5
そんなコンナで、けっこうな¥お値段しちゃうん

で・す・がっ!1人分の宅配Pizzaとか頼むんなら、ソコラ辺のSALVAT●REより美味

しいかな?w 生地は「パン」生地のぶ厚めなんで、そこんとこだけご了承をぉ~♪