果物だもの@Home | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

ドラミつぃ口を滑らして「すいかスイカが好き」だなんて言っちゃったもんだから・・・

何故これこんなにダンボールに主張∑!!してるメモのかは謎ですが、笑

                             家届きましたは、なななんと・・・

スイカ小玉と言えども3つもスイカ・・・ガーン一人暮らしだって言ってるじゃ・・汗

スイカでも取りあえず、文句言いつつスイカ食べる。笑 色は薄く見えるけど

案外スイカいっぱい予想以上に美味しかった。w アメリカにHome Stayしてる時は、よく

この手のスイカ横長いスイカを主食にしてました。余すところ無く皮付近まで。笑


そして・・

この日のワイン講座はトリコロールロワールラジオのようにです。

----------------------------------------------------------------

マスカットシュナン・ブランって、意識したコト無かったけど、そっかぁー★この

甘ぁ~ぃCuteな香り(マルメロ やアンズ、蜂蜜、湿った藁)の大元だったのネ。

ソーテルヌよりは軽い甘口ワインはドラミ、好きかも♪お手頃だし♪

巨峰カベルネ・フラン100%もあまり口にはしないけど、元々ソーヴィニヨンの

補助的役割なので、タンニンもマイルドで、骨格がしっかりして無い分、チョと

物足りなく感じてしまうが・・最高峰のシュヴァル・ブランを飲んで見ねば。w

-----------------------------------------------------------------

 さて、この後は、ムックガッツリワイン赤ワインが合うスペインお店 ぶーぶーGO