パネッテリア・アリエッタ@五反田 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

パネッテリア・アリエッタ (Panetteria ARIETTA)

(五反田・広尾/パン・サンドイッチ)★★★★ 4.0

ななんと、とっても嬉しいサプライズっ!ラブラブ!先日お食事へご招待した お礼に、

ということで、本来ならドラえもん←へ渡すべきなのですが、ドラミドラミがあはーん横取り

しちゃいました?笑戴きましたのはパンパン好きバケットドラミの為に買って来て

くださいましたのはこれパネッテリア・アリエッタ(Panetteria ARIETTA)」 食パン
このクマ気遣いが大人ですネラブラブ

メスコラータ 。(←URL付けて説明は割愛)。w

ぺルナリンプ 。:ドライバジルの風味が最高っ!

フェニックス 。:なつめやしと生地の甘さにオレンジピールのバランスが絶妙っ♪

パン・オ・ミエーレ 。:ほのかな甘さの生地にザックザックの松の実Love♪

アンパン(・・で良いのかしら?)w

このアンパンは曲者ですっ!だって、外側はパリっと、内側の生地はモチっと!

オマケに餡が、懐かしい甘さと、小豆のコダワリが感じられる♪リピート★決定!w


いゃー、かなりお店の人気商品ばかりを中心にセレクトしてもらったみたいですが、

とっても美味しいモノばかりっ!生地はズッシリもっちり♪胡桃やドライフルーツも

ゴロゴロ★食べ応え抜群!SMILEお家の近くにこんなパン屋さん欲しいっ!音譜

少々¥お高いとの口コミはありますが、このLevelの高さなら許せるのでは?www


萌えホント萌えこんな有難いお気遣い頂きまして涙ありがとうございます。ラブラブ

是非、またこんな新たな美味しい情報♪楽しみに。わーいご馳走様でしたぁ~ドキドキ