eat more greens@麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

eat more greens (イート モア グリーンズ) (麻布十番/カフェ)★★★★ 3.5


久々の再会っ!かれこれ、今の海外転勤?が決まってから半年近くぶりかな?

お家の近くまで来てくれて落ち合いましたはココ葉っぱ「eat more greens」 カップ

サラダRICE&GRAINセット(黒米&黒豆のベジタリアンタコライス)(¥1,200円)

なんか前回よりも デザートの小豆がスープではなく、ゴロゴロ固形化してる。w
オーガニックCoffee(¥480円)。

ナンだか、先日は気付かなかっただけ?

Drink Menu(アルコール類)の充実度が増してる気がします。頑張ってるのネ。


---本日のドル明瞭会計--- 宝石紫 計) ¥2,280円 (・・・のハズ。w)


オープンテラスで、日差しはチョとキツイこの時期だけど、風通しも良く、

天気の良い日は、必ず誰かしらココでお茶してます。雰囲気も良いし。

あとは店員さんの気の利かせ方が、もぅ少し改善されれば、OKでしょう。w


晴れお天気日曜日チューリップピンクわざわざあしご足労★感謝プードル2ご馳走様でしたぁ~黄ハート


また日を改めて、ガッツリ?お酒語り、飲みワイン明かしませぅ~ムック