CAFE LIFE@麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

また来てしまいました。頻度が高過ぎ。でも訪れる度に、サービスの質の悪さが

露呈してく感じがしますコココーヒー「CAFE LIFE」 ワインこの日は2Fのソファから。

サヤインゲンとマッシュルームのサラダ。 ビールハイネケンとワイングラスワインは

イタリアCasal Bordino Montepulciano D'Abr-nzzo(¥630円)

  (カサール ボルディーノ モンテプルチアーノ ダブルッツオ)

マイルドな酸味にそこそこボディ感もあるけど、口当たり軽く食事の邪魔しない。


   スパゲッティカルボナーラ。        海老のガーリックオイル揚げ。 

この丸まりかたした海老ちゃん見ると、インドネシアとか、東南アジアで子供が

手を傷傷にしながら剥いてるんだろうなぁーって心痛まれますが、日本人の海老

好きには仕方ないのか。 ドラミも例に漏れず、嫌いじゃないし。w


この日はオーダー通りづらい2Fから、団体が来たため、1Fに移動。

で・も、灰皿とか気が利かないのに王冠2ハニカミはチョとイラってました。

禁煙禁煙しなさい、この際だから。w ・・・って最近ドラミの我儘度は増すばかり。


      ---本日のドルお会計--- 宝石緑 計) ¥不明瞭っ!!


やや欠け月今夜もにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーでしたぁ~にゃー眠いっぐぅぐぅ

うちのワインを飲んでくれ。今度キャビアとチーズと生ハムを揃えておくからぁー!w

フランス語学校行って、王冠2ハニカミと復習して頭使ったら疲れてにゃー眠いっぐぅぐぅ