バーキン@HERMES | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。


ドラミ、絶対にコヤツには50・60代になるまでは手を出さないと心に誓って

いたのに・・・でも、でも、無理やり?w 半強制的に持たされてしまいまいした

のはこれ泣く子も黙るエルメスHERMES馬バッグバーキンエルメス

最初はドラミ「身分不相応だし、要らないょ。」って断ったのに、

ドラえもん「買ってもいいでしょ?もぅ決めたもんネっ!」っていう相手のゴリ押しで。w

35 ショコラ トゴ シルバー金具
サイズはドラミはチビっ子だから、                 (¥1299,000円)

35だとチョイ大きくてバランスがイマイチなんですが、

30と迷ったあげく、やはり1stだし、大は小を兼ねるってことで。w


絶対、この30と35の中間の、丁度良いサイズを作ってないのは、

ドチラのサイズも買わせようとするHERMESの策略だと思えてならないのですが。

(苦笑)


オマケにドラミ、最初は断ってた癖に、サイズを迷ってたら、


ドラえもん「また今度すぐ買ってあげるから。 

    あ、今2つ買っても良いけどでも同じ色は止めときなさいね。」


なんてたしなめられちゃってるし。

アレ?何かおかしい。w


まぁ、一度に何個も買うのは品が無いし、上質な物を持って遣うことで、

それなりの品格・立ち居振る舞いも身についてくる・・・そうでしょ?w アレ?


ドラミ今まで「子供が子供生んでどうするの?」って言ってたのを

姉に「子供が親にしてくれるんだよ」って窘められた、そんな感じかな?w


もぅ今はまだカギカデナ付けるのから始まり、普段使うときの蓋具合笑まで

全くトーシローのドラミ。


ドラえもん「ガンガン持ち歩いて、早く使い慣れしてね」 なんて言われちゃうし。


ちなみに色は、黒と茶色で迷ったのですが、真っ黒だと妙に印象強過ぎるし、

かといって茶色・オレンジ系は周りに多かったので、まずは黒茶ドチラでも

使えるような中間色の「ショコラ」にしました。我ながらGoodチョイスかと。w



・・・って、

激動のお買い物ツアーは、コレだけでは終わらなかったのですたまごっちマジで!?

                                          ・・・続く