ピエールマルコリーニ@銀座 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

さて、先ほど海老天てんぷら 近藤で割り箸お腹を満たした 後、

「チョッとお土産でも買ったげる」と訪れましたはココ泣く子も黙る?

チョコ「ピエールマルコリーニ」 ハートチョコ今年のヴァレンタインも行列スゴいんだろうな。
マルコリーニチョコパイコレクション
「色々食べたいでしょ?」とのコトで、      (10個入り ¥3,339円)。
一応お家に持って帰っては

見たものの、最近コチラのばかりだし、1人で食べるのもチョと寂しいし、


ひとまずチョと我慢して、

大切な人とワイン一緒に食べるか、あげるかしようかな?

今「チョコレートセラー」なる保存場所があるけれど、冷蔵庫は匂いが

移るのがイヤなので、ひとまずワインセラーに保管してみた。w

でも、これって適正温度だけど、湿度とかは問題ないんだろうか??

チョと不安。w 誰か教えてくだしゃい。w


できれば、今度はジャンポール・エヴァンとか、

食べたこと無いブランドのを試してみたい。誰かプレゼントお願いしますw


でもでもハートチョコその気持ちが嬉しいじゃないですかわーい有難うですぅーラブラブ

さて、このチョコはおでかけお持ち帰りとして、

次なる場所で食後のカップ1Coffeeとちょこばなな?スイーツ ケーキしましょエルモマカロン