座Bar@茅場町 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

食事前に、チョと時間があったので、立ち寄りましたは

ビル街にヒッソリと佇む?ココカクテルグラス「座Bar」 ワイン

カウンター席のみの、こじんまりとしたカクテルグラスBarです。

可愛い

フレーバーつきのシャンプーボンベサファイア。

オリジナルカクテルグラス


店舗の大きさからも、なじみの常連さんが通い、疲れを癒す

憩いの場・・・そんな雰囲気で、あまり長居して、その方々に

気を遣わせるのも悪いなぁ~と、30分足らずでお暇したのですが、

その間に・・・

特別に?持ち込まれてたワイン2004 グロのエシュゾー を飲ませて頂く。

グロって、エシュゾーの中ではお手ごろとか仰ってましたけど、

これで、1本¥1万5千円だから、確かにお手ごろ?

もぅチョッと寝かせると、もっと美味しくなりそう。今飲むの勿体無いですね。


ついでにおつ「山崎」のボトル25年ものも。わーい

ぼわぁ~色、味わいはモチロンの事、薫りから違いますよねラブラブ

     どうも色々とカクテルグラスちゃんぽんワインご馳走様でしたぁ~バイキンマン恋の矢


さて、コノ後は中国薬膳中華m i n tを食べにLet's らGoGO!