きどぐち@表参道 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。


渋谷の小笹が予約いっぱい!(←是非、近いうちお願いしますっ!)
だったらしいので、表参道のスパイラルビル横道入ったコチラに。


ネジリお絞り。

カウンター2つの店内。

お通しのメカブとビール




まずはツマミで。

お酒「花と鮨」


ヒラメはポン酢で。



やっぱ旬のたけのこ

白海老。

蚕豆豆

分厚いコハダちゃんハアハア



矢印アジは、シャリを全て覆い尽くしちゃってますぅー鼻血2恋の矢

青柳とその貝柱。


炙りもの卵焼きvは直接パー手渡ししてもらっちゃいますべーっだ!音譜


赤身に中トロ。美味☆

お酒「鬼若」*2



イクラにウニ。

フレンチネイル馬




注目↑白魚ムックちゃんに目見つめられちゃってますっ!いやんジーッ



グルメリポーターへの道は遠いみたいです・・・ばかガクリ(黒背景用)汗

こりゃ、またまたガーンおよよ反省会です。笑

(↑食べてるのは大トロの炙りメラメラです、一応)。


ぬか漬けキュウリきゅうり


キスもぉ~キスマーク


卵ちゃん玉子焼きからは湯気がぁ~ゆげ かんぴょうはサビ入りでSMILE



飲みたかったんです。

いつもよりドラミドラミお酒のペースが早かったような・・・・・・


あと、この日は「自己中なら、他人からどう思われようと気にしちゃ

いけないんだよ。徹底しなさい。」と。しょぼんお叱りを受けました汗

また「動画の取り方のポイント」カメラも実践を持って教えて頂きましたっ!!



---本日ドルお会計--- 宝石紫 不明瞭 だるまオイッあせる


お・ま・けにドラミ、コノ後爆弾つぃつぃ昔の癖が出てしまい・・・汗

しょぼん過食しちゃったんですYoねぇ~あせる


スーパーの袋2袋分に食パンケーキソフトクリームチョコレートお団子おにぎりしこたま買い込みお財布

夜中の12時過ぎにキスマーク一気食い。


ストレス溜まってる?涙お酒と食にぶつけるのはNG良くないのですウワーン


でもね、次の日あし体重計乗ったら、なぜか1kg減ってましたあせる

最近、お仕事始めて1週間で、体重ダウン落ちてましたし・・・ガーン


おぱーいハリを保ちつつ、余計なところに脂つけないよう気をつけますしょぼん



(お連れ様は、

も少しシャリが固めでパラっとしてる方がお好みみたいでしたが)

夕暮れ今夜もスキ楽しく美味☆しいお寿司vご馳走様でしたぁードキドキ