卒業。 | ミクロミカ MIIKA_MIKURO

ミクロミカ MIIKA_MIKURO

シンガーソングライター『ミクロミカ』のブログ。
アクセサリーブランド『3CROLAND』デザイナーとしても活動中。
音楽・ファッションが大好きな方、みていってください♪

タイトル通り、無事語学学校卒業しましたー! 

{3822BA29-DC44-478E-91E7-DC161E5FC813:01}



おめでとう私!笑




カナダに来て何回泣いたか分からんけど、英語的には良い経験ができているのではないかと思います。





最初はもうやだー!と思っていましたが
先生の厳しさは愛のムチなんだと思い
頑張りました。
というか、後半要領を掴んできたのと、怒られ慣れてきたのと、、、。笑

{E2C58BB6-4E4E-49E5-BF38-8393A88BAFFD:01}

けど、彼が世界中を旅してきた中で学んだ経験や
人とのコミュニケーションの取り方。

普通の語学学校では学べないようなことをたくさん学ぶことができました。

そして、愛をもって接してくれて、私は個人的な履歴書作りなども助けてもらいました。


クラスも3人しかいないから、質問もしやすいし、毎日違う場所に行くのもモチベーションを保つ為にすごく良いことだと思いました。






人に話しかけるのが怖くなった時、支えてくれたクラスメイト。
{D6A7E464-A365-4B61-8881-16C9C921D5C3:01}



色々サポートしてくれた、スチューデントアシスタントのみなさま。
ちょ、写真変顔万歳。w
{C979AD6F-D8A4-4F6C-A830-884FE94D8FCB:01}


and ガールズティーチャーたち。
{D581BE57-4610-474E-99BF-E196F9B5C71D:01}


ありがとうございました!






私はまた一つ大人になって、
次のステップに進もうかと。














が、ここで悲報です。














私の予想ですが




只今残高8万円





おめでとう。
ありがとう。



さぁどうする私!







次回予告
【ミクロミカ一文無しになる】の巻。
乞うご期待。